MAKAMORUヒット紹介

始めたばかりだけど頑張ってみる!!

磨きやすさ抜群‼️自分の歯にフィットする電動歯ブラシ『PHILIPS Philips One』

初めましてマカモルです。ここでは、便利商品を紹介していくよ!!

今回オススメするのは、、、

PHILIPS Philips One

f:id:MAKAMORU:20220225133156j:plain

目次

商品紹介

個人的な意見

商品紹介

①マイクロ振動でお口に中がキレイに!!

毎分約13000ストロークのマイクロ振動で優しく磨けます。また30秒ごとに音を鳴らして口腔内の次の部分へ進むよう促し、2分経つと長めの音が鳴って、歯磨き完了を知らせてくれる歯磨き習慣をサポートしてくれます。子供にもオススメです!!

②やわらかい毛先で歯列にフィット

ソフトな毛先の歯ブラシで、歯の形にフィットしたカッティングを施したことによって、歯と歯ぐきにしっかり当たり磨けます。あと、やさしく磨けるので電動歯ブラシ初心者も安心して使えます。

f:id:MAKAMORU:20220225133220j:plain

③乾電池1本で最大90日間!!

単4形アルカリ電池1本で、約90日使用できます。(目安として2分間のブラッシングを1日2回)

個人的な意見

見た目がオシャレで、軽量、トラベルケース付属で最高だと思います。私は、昔無印の電動歯ブラシを使っていました。使いやすく難しい操作が何もなくて使っていました。ただ、初めての電動歯ブラシなので力加減がわからなくてよく口の中が赤かったです。この商品は、力を入れてもやさしく磨けるので初心者の方も上手く磨けると思います。

 

今日紹介した商品