MAKAMORUヒット紹介

始めたばかりだけど頑張ってみる!!

誰でも!擦る前に洗剤をかけるだけで汚れが取れる!!落ちる!!洗剤特集!!

初めましてマカモルです。ここでは、便利商品を紹介していくよ!!

今回オススメするのは、、、

誰でも!擦る前に洗剤をかけるだけで汚れが取れる!!洗剤特集!!

みなさんは洗剤を選ぶとき何を参考にしていますか?ランキング?周りが使っているから?私は、ランキングを良く見て買っていました。ですがランキング通り洗剤を買っても落ちない汚れが出てくることが度々ありました。それは、その洗剤が汚れの一部に全く効果がないため落ちていませんでした。洗剤は、全ての汚れに対応することは、難しいので部分的に強力な洗剤がたくさん出ています。今回紹介する洗剤は、その部分的に強力な洗剤をわかりやすく紹介します!!

エントリーNo.1

頑固なコンロの焦げが!浮いて!落ちた!

技職人魂 油職人 業務用超強力 油用洗剤 1418円

 

コンロ周りの汚れは水やブラシではなかなか落とせない。が!!カチカチになった焦げすらも塗布して5分放置するだけでスルッと剥がせる!!後、泡状なのでスプレイで広い範囲のコゲを落とすことができ、コスパにも優れているのでぜひお試しください。

 

エントリーNo.2

排水口のヘドロ、これにて一件落着

花王 パイプハイター高粘度ジェル3個セット 1160円

 

排水溝の掃除は嫌だけど、放っておけばますます嫌になる。そんな嫌を楽にしてくれる商品がパイプハイターだ!!ヌルヌルした汚れに絡みついて落とす高い洗浄力は、使わない理由がない!!

 

エントリーNo.3

確かにウルトラハードな分解力!

ウルトラハードクリーナーバス用 防カビ+ 1291円

 

水と皮脂が混ざった湯アカは、通常の洗剤では落ちにくいが、この商品なら軽く擦るだけでみるみる落ちてくれた!!脅威の洗浄力で、いろんなところで紹介されています!!

 

エントリーNo.4

え、バスタブってこすらなくていいの?

ライオン ルックプラスバスタブ クレンジング 649円

 

この商品をバスタブに吹きかけて、60秒置くだけで水アカ汚れを除去した。1プッシュで泡が広範囲に広がるため、少ない回数で綺麗になる!!指触るとザラザラするような汚れであっても、放置するだけでしっかりと落とせる。この強い洗浄力は魅力的!!

 

エントリーNo.5

襟の黒ずみってこんなに落ちるもの!?

カネヨ石鹸 エリそで部分洗い浸透ジェル 1988円(1個あたり397円)

 

シャツの襟や袖の黄ばみは皮脂汚れなので、一度つけてしまうと洗っただけではなかなか落ちないもの。だが、洗剤の中で、ずば抜けて最強だったのがこの商品。40度以上のお湯に浸けて洗えば驚くほど真っ白になる。これから就活でシャツを着る機会が多いなら、ぜひ買ってみてください!!

 

エントリーNo.6

汚れが落ちたらコーティング!

染めQテクノロジィ えり・そで口もう汚れない 687円

 

襟や袖口に吹きかけることで皮脂汚れの付着を防ぎ、綺麗ない状態が長続きする!!「カネヨ石鹸 エリそで部分洗い浸透ジェル」と併用すれば、皮脂汚れのお悩みが大きく改善される!!

 

エントリーNo.7

30分のつけ置きでマスクの悩み解決!!

花王 ワイドハイタークリアヒーロークレンジングパウダー 441円

 

マスクに付着すると想定される4つの汚れをつけ置きで一番綺麗に落とせる!!頑固なケチャップの汚れを30〜60分で綺麗に!!グラムあたりの価格が安くコスパがいい!!

 

エントリーNo.8

ヘロヘロのTシャツの襟ピシッと復活!

P$G レノアリセットフレッシュローズ&ナチュラルガーデンの香り 1469円(1個当たりの通常サイズ448円)

 

洗濯による衣服の劣化を防ぐ目的で作られた柔軟剤。注目されているのは、綿100%なら襟や袖のヨレが洗濯をするだけで元に戻るという「ヨレ戻し」効果!!クタクタになったTシャツを洗濯した所、新品さながらの状態にまで復活!!

 

今回紹介した商品