MAKAMORUヒット紹介

始めたばかりだけど頑張ってみる!!

私のオススメ!!テレビ、テレビ台、レコーダー紹介!!

初めましてマカモルです。ここでは、便利商品を紹介していくよ!!

今回オススメするのは、、、

リビングに絶対必要なテレビグッズです!!

テレビ、テレビ台、レコーダーを1個ずつ紹介していくよ(^^)

さっそく、見ていきましょう〜!!

 

エントリーNo.1
4K液晶超えの55V型有機ELがまさかの18万円!!

パナソニック VIERA TH-55HZ1000

 

  • 国産4K有機E Lが約36%OFF!!安い!!
  • 元の画質が粗いYouTubeもはっきり写る!!特に顔の質感や服の立体的な表現力はスゴイ!!
  • 明暗のコントラストも優秀で、ぼやけやすい明部もクリア!
  • テレビから流れる音には厚みがあって、音楽や効果音に迫力を感じられる!!

エントリーNo.2

プロも驚きの作り込み!8000円なのに頑丈

アイリスプラザ スタンドテレビ台STV-660

 

  • 安定性は非常に高く広めの底板を装備!!安定感抜群!!
  • 棚には機器を置くことができ、コードもスッキリ!!
  • 本体重量は7kgでしっかりしている!!
  • テレビの高さが3段階で調節でき、左右に首振りできる!!

エントリーNo.3

ネットに繋いで快適にT V録画できるレコーダー

バッファロー nasne

 

  • ネット経由でT V番組を録画できる!!
  • 番組表の閲覧などスムーズで快適!
  • 本体モデルは、2T Bの大容量で約200時間の録画が可能!!

 

個人的な意見

今回紹介したテレビグッズ達は、全部ネットショップのAmazonで揃えることが出来ます。電気屋さんで買うよりネットショップで買った方が安いと思うことが度々ありました。しかし、高額の商品だとネットショップの利用は不安で私は、何度か電気屋さんで、買ってしまい損した気分になりました。Amazonは、買ってから30日間の返品が可能で、それと別で保証期間が商品についてきます。あと、不良品に今まで一度も当たったことがありません。ネットショップで高額の買い物は、怖いけどAmazonなら私は、信じられると思います。ぜひみなさんもネットショップを利用するときは、Amazonを利用してみたらいいと思います。

 

後で、気づきました。アイリスプラザ スタンドテレビ台STV-660は、Amazonで現在品切れになっていました。アイリスプラザの公式サイトは、まだ商品が残っていたのでリンク貼っときます!!

https://www.irisplaza.co.jp/index.php?KB=SHOSAI&SID=7170022F