MAKAMORUヒット紹介

始めたばかりだけど頑張ってみる!!

見つける天才 物を無くしてもすぐに見つかる『AirTag』

初めましてマカモルです。ここでは、便利商品を紹介していくよ!!

今回オススメするのは、、、

AirTag

f:id:MAKAMORU:20220305180417j:plain

目次

商品紹介

個人的な意見

商品紹介

①必ず物が見つかる!!

AirTagは、アプリの『探す』を使って見つけます。「探す」アプリを使うと、登録したAirTagが地図上に表示されて位置を教えてくれます。登録したAirTagが近くにある場合は、音を鳴らしてくれたり、スマホにAirTagの位置を矢印で教えてくれます。

f:id:MAKAMORU:20220305180246p:plain

②プライバシー機能を内蔵

AirTagの場所は、あなたしか見ることができません。位置情報や履歴がAirTagの中に保存されることもありません。AirTagの場所を中継するデバイスは匿名に保たれ、送られる位置情報は最初から最後まで暗号化されます。だから、あなたのAirTagがどこにあるか、AirTagを探すお手伝いをしたデバイスが誰のものか、Appleも知ることはできませんので他人に知られることなく使えます!!

f:id:MAKAMORU:20220305180329p:plain

③完全防水・バッテリーが長持ち

AirTagが付いた鍵をうっかり水たまりに落とした。あるいは、大量の水に濡らしてしまった。そんな時でも心配ないように、AirTagには耐水性能がしっかりしてます!!バッテリーは、1年以上使えるよう設計されているので、安心!!

 

個人的な意見

AirTagは直径31.9mm、重さは約11グラムという軽量・小型サイズのため、取り付けるものを選びません。今は、いろんなAirTagのケースが出てきているので、オシャレに変えることが出来ます。他人と被らないで使えるのでいい商品だと思います。

f:id:MAKAMORU:20220305180359j:plain

今日紹介した商品