MAKAMORUヒット紹介

始めたばかりだけど頑張ってみる!!

石油ストーブで部屋を暖めるのはやめよう!!オイルレスヒーターで十分!!部屋を乾燥させずにあったまろう!!『DimplexエボラッドB06』

初めましてマカモルです。ここでは、便利商品を紹介していくよ!!

今回オススメするのは、、、

Dimplex エボラッドB06

f:id:MAKAMORU:20220217181928j:plain

 

目次

商品紹介

個人的な意見

商品紹介

①ほとんど部屋を乾燥させない!!

 じんわりと部屋を暖めるため必要以上に室温が上がらず、湿度が下がりません。また、熱風が直接当たらないため肌の乾燥も防げる!!

②誤って触ってもそれほど熱くない温度

 流石に最初の加熱中は温度が高くなりますが、部屋温度が安定した後は全体的に触っても暖かいと感じる程度なので子供が間違って触っても軽い火傷で済むと思います!!

③部屋全体が暖かい

 石油ストーブだと一箇所しか暖まらないので部屋全体は冷えて寒さを感じますが、この商品は、部屋全体を暖かくしてくれるので、どこでも暖かさを感じることができる!!

スマホ連動で遠隔操作が可能&消費電力が安い

 スマホ連動ができるので、帰宅する1時間前や起きる1時間前に電源を入れることができます。しかも灯油を使用していないので、火災の心配がありません。寒い中作業することなく仕事に取り組むことができます!!後、消費電力が14時間で82.3円なのでとても安いです!!

 

個人的な意見

石油ストーブは、速暖性が高く数十分程度で暖かくなります。昔のオイルレスヒーターは、その速暖性が劣っていたため部屋全体が暖まるまで時間がかかり売れていませんでした。しかし、オイルレスヒーターは技術の進化を遂げて速暖性も上げて帰ってきました。今の時代、灯油が高くてこれからも値上がるかもしれないので、早めの切り替えが節約のポイントになってくると思います!速暖性とは、いかに速く暖まり始めるかを表しています。